SSブログ

凄い雨です・・・

今日は、お昼前から [雨]ふりだし、 農作業に力が入らず
賑やかになったSポロちゃんをさっぱりさせました。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN1314.JPGせっかく出た芽でしたが、しょうがありません[exclamation]

DSCN1313.JPG

DSCN1315.JPG

DSCN1317.JPG

最近 子供と久々にやり始めました[ひらめき]

DSCN1320.JPG

懐かしい方も居られるでしょ[exclamation×2]
そぉ、ルービックキューブ[ぴかぴか(新しい)]

いまだに 6面体揃えられません[もうやだ~(悲しい顔)]

青い地球を残しましょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(39)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 18

yakko

挿し芽から新しい葉が出てきましたね。 (^。^)
by yakko (2009-04-26 15:23) 

吉之輔

こんにちは、あれ出来ないから、やりません。
諦め良いでしょう(苦笑)
by 吉之輔 (2009-04-26 16:19) 

ラミーキッズ

ルービックキューブ。
たぶん私の世代が一番大流行だったと思います〜。
すっごいはまってましたよ。
by ラミーキッズ (2009-04-26 22:18) 

Yuki

こちらも、昨日は大雨、今日は強風です。
寒くなって、家の植木鉢が倒れたりしました~。
すっきり散髪されちゃいましたね!^^
by Yuki (2009-04-26 22:18) 

せつこ

頑張っていますね。
by せつこ (2009-04-26 23:00) 

いとお

ルービックキューブ!?
懐かしい!(^^)!
by いとお (2009-04-27 08:04) 

さといも野郎

ルービックキューブは、最後の面でいつも挫折してました(^^
by さといも野郎 (2009-04-27 08:21) 

ソニックマイヅル

キューブは2面が限界です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-27 09:05) 

kaoru

おはようございます。
こちらも凄い風雨で大荒れでした。
また寒くなってしまいました。
ルービックキューブ懐かしいです。
by kaoru (2009-04-27 10:36) 

ちか

ルービックキューブ、懐かしいですね~。
かなり昔、2面までしか出来なかった記憶が…(^^ゞ
by ちか (2009-04-27 16:00) 

akiko

ご訪問ありがとうございました^^

葉っぱのウブ毛、ビロードみたいで綺麗ですね☆
ルービックキューブ、懐かしい~
短気な私には、6面ぜったい無理・・・(≧m≦;)
by akiko (2009-04-27 18:53) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ルービックキューブ、自分も頑張ってもダメでした><;
※モロゾフ、有名なんですね♪
by qoo2qoo (2009-04-27 21:03) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
ルービックキューブ
一生、出来そうもないです。
by こうちゃん (2009-04-27 21:46) 

yuki

ルービックキューブ・・・一度だけ2面揃ったことがあります。
六面なんて絶対にできそうにありません。
でもね。。。パーツをばらして六面揃えて組み立てたことはあります♪
by yuki (2009-04-27 23:20) 

僕

懐かしい~。

こういった玩具、
長く遊べば電気代もかからずエコですね。

飽きがきてしまうとよくないですが、
シンプルで飽きが来ないこういったものはプラスですね。
by (2009-04-27 23:32) 

ダー

2面が限界です!! r(^ω^*)))

by ダー (2009-04-28 07:45) 

響(きょう)

ルービックキューブは、私が中学生のころ初めて流行って、
そのころからパソコンマニアだった私は、パソコン雑誌の、
解き方特集で解き方を身に着けたりしてました。

考えてみると、「それって意味ないじゃん」という感じです。
(^^;

by 響(きょう) (2009-04-28 16:29) 

Yuki

こんにちわ!今日は山(ゴルフ)に行ってきましたが、
朝、震える寒さ・・・、午前中晴れの汗をかく暑さ、で、お昼ごろから
また雨で、震える寒さでした。
変な気候の一日でした。^^;
by Yuki (2009-04-28 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。