SSブログ

吸収してますよ~CO2

ぐんぐん[グッド(上向き矢印)] 伸びて 成長を続ける 
[ぴかぴか(新しい)]スーパーポローニア[ぴかぴか(新しい)]
頼もしいほど、天に向かってのびてますぅ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSCN0588.JPG

今年の秋の落葉まで、どの位伸びるか
ワク×[2]でいっぱいですぅ[ー(長音記号1)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
あんまり伸びて、記録棒が、足らなくなってので
[NEW]棒を加えました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


DSCN0589.JPG

これも時間の問題ですなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 28

コメント 6

iruka

見ているだけで、こちらも
元気がもらえます。
愛情たっぷりで、育っているからかな。^^
by iruka (2008-08-19 22:34) 

響(きょう)

命と関わりをもって生活するのは素晴らしいことですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-08-20 14:21) 

まめ助の母

測れなくなったら
建築の検査する人が持っている
軒先までの高さを測るのがあるので
それを購入しちゃいますか?
ってそういうページ見たら結構高かったでした
2〜3万円?
by まめ助の母 (2008-08-20 22:30) 

僕

力強さが魅力ですね。
すばらしい。
by (2008-08-21 23:50) 

ラブ

すごい勢いですね。この前まで、まだ小さかったのに。
by ラブ (2008-08-25 15:59) 

真夏

凄いですね~。
おもわず、ジャックと豆の木を思い浮かべてしまいました。
まだまだ大きくなりそうですね。 楽しみ^^
by 真夏 (2008-08-26 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。