SSブログ

今日も元気にCO2吸収してます

我が園の [ぴかぴか(新しい)]スーパーポローニア[ぴかぴか(新しい)]
地球環境改善に育ってます[ー(長音記号1)]

DSCN0615.JPG

このデカイ葉っぱで 光合成をしてるんですね[exclamation×2]

DSCN0617.JPG


[わーい(嬉しい顔)]一本の木では、大して温暖化ガス(CO2)を吸収してないかもしれませんが、10本~100本~1000本と増えていけば、必ず 善い方向に向かうはずと 信じてます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSCN0623.JPG

きっと我が園の幸水梨君たちも光合成して育ってくれた
[ぴかぴか(新しい)]秋の恵みなんですよね[るんるん]
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

まめ助の母

すごい!
すくすく育っているのがわかります
by まめ助の母 (2008-08-31 00:39) 

エリザベート

大きくなりましたね。。今更聞いてごめんなさい。。    スーパーポローニアって木?草?大きくなったら何になるのですか??・・花が咲かなくても実がならなくてもいいですが・・・
by エリザベート (2008-08-31 11:52) 

Azumino_Kaku

すくすく育っていますね!
by Azumino_Kaku (2008-09-01 15:05) 

水郷楽人

梨。。秋到来を感じさせますね。。
by 水郷楽人 (2008-09-01 15:33) 

akarinotane

本当に綺麗な緑色ですね~♪
涼しくなります。
梨もおいしそう!
by akarinotane (2008-09-01 15:47) 

RAKI

梨好きです。おいしいです。
植物も大好きなのです。
by RAKI (2008-09-01 20:29) 

kissk

皆さんいつもnice!&コメント有難うございます。
機会があれば是非我が園の果物食べて欲しいですね(笑)
エリザベート さんポローニア(桐)は、草の仲間なんですって♪
by kissk (2008-09-01 23:15) 

僕

活動お疲れ様です。

見ているだけでこちらも元気になります。
正直、自分でも何か活動せねばと思い始めてます。
by (2008-09-01 23:47) 

真夏

梨園されているのですか?  凄い!
先日広島へ行ったとき幸水買って食べました。
う~ん、秋ですね~。
by 真夏 (2008-09-03 09:51) 

雨の弓

ゆくゆくは、ここ一面に植える予定なのでしょうか?
ベランダでも植えれば少しは変わるかなぁ
どれくらいまで大きくなってしまうのでしょうか
by 雨の弓 (2008-09-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。