SSブログ

秋の味覚♪ 栗^^

おっ大きな[exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)]栗 頂きました [るんるん]

DSCN0883.JPG
かなり気になる ジェウク[ー(長音記号1)]

DSCN0882.JPG

初めての 栗、しっかり
ジェウクは、ちゃっかり食べてました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0886.JPG

我が家の [ぴかぴか(新しい)]空気清浄樹[ぴかぴか(新しい)]
[ひらめき]スーパーポローニア[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0888.JPG

今日もしっかり 沢山のCO2を吸収し、室内の殺菌作用 そしてジェウクの嫌な臭いも
吸収してくれてます[決定][わーい(嬉しい顔)]
nice!(50)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 38

junsbar

今晩は
大きな栗ですね。
ジェウクちゃんも味見でしたか
家の中でも活躍していますね。
スーパーポローニア

by junsbar (2008-11-05 03:51) 

Yuki

おはようございます!
すごく立派な栗ですね、こんな大きな栗もあるんですね・・・。
美味しそうです。(*^-^)
ジェウクちゃんは、栗も食べるのですか?後ろ姿がかわいい~♪

スーパーボローニアは、鉢植えをお部屋に置くのが良さそうですね。
by Yuki (2008-11-05 05:45) 

kaoru

おはようございます。
大きな栗で美味しそうですね。
ジェウクちゃん、興味津々で可愛い♡
初めての栗は、美味しかったですか?
お部屋にスーパーポローニアっていいですね。
by kaoru (2008-11-05 07:08) 

akiko

ご訪問&niceいただき、ありがとうございます^^☆
by akiko (2008-11-05 11:29) 

雨の弓

デカイ栗!!
さぞ、美味しいんでしょうね^0^
まだ、今年は栗たべてないなぁ~♪
by 雨の弓 (2008-11-05 19:12) 

iruka

栗饅頭かと
思いました。^^
by iruka (2008-11-05 22:59) 

yuki

おっきな栗~!
私は渋皮煮にして楽しんでます♪
by yuki (2008-11-06 07:50) 

ダー

我が丹波の片田舎も栗の名産地ですが・・・・

                  これは立派な栗だこと・・・ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-11-06 08:13) 

Azumino_Kaku

いやいや大きな栗ですね!

by Azumino_Kaku (2008-11-06 17:07) 

k-sakamama

ほんと、栗饅頭みたいに大きいですね。(笑

by k-sakamama (2008-11-06 19:05) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございました^^*
栗、いいですね~♪ 今年はまだ目にしてないです><;
※きなこもちアイス、食べてみてくださいね☆
by qoo2qoo (2008-11-06 22:02) 

響(きょう)

栗、季節の味ですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-11-07 15:53) 

さといも野郎

栗デカッ!!
by さといも野郎 (2008-11-08 23:53) 

がぁこ

丸まるして大きい実ですね~♪
栗の実はイガイガ付きのを撮ったりしてるんですが
実際にはまだ口にしてません~涙
by がぁこ (2008-11-09 00:50) 

tanaka-ma3

でっかい栗ですね。
by tanaka-ma3 (2008-11-09 15:16) 

響(きょう)

木を育てるって、環境を育てることでもあるんですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-11-09 15:35) 

green_blue_sky

大きな栗。

植物絵お部屋の中に置くといい空気清浄機(^○^)
by green_blue_sky (2008-11-09 18:30) 

らっこ

皆さんと同じですが、大きな栗ですね~
by らっこ (2008-11-09 22:46) 

PAPA

ご訪問&nice有難うございました!いやいや大きいですね〜お味は如何だったんでしょう(^^)
by PAPA (2008-11-12 08:09) 

エリザベート

部屋の臭いも取ってくれるのですね。。すごい!!CO2を吸収するのは光合成につながりますが・・・ワンちゃんのにおいも、って^^
by エリザベート (2008-11-12 09:32) 

ぷちぞう

ジュウクちゃんの後ろ姿が
たまらなーい。

by ぷちぞう (2008-11-12 10:05) 

響(きょう)

d(≧∇≦)b
by 響(きょう) (2008-11-12 14:52) 

Yuki

こんばんわ。
留守中のご訪問をありがとうございます。
やっと帰ってきました。
やっぱり家が一番です・・・・。
by Yuki (2008-11-12 23:33) 

僕

我が家にはひとつも草木がないので、
欲しくなりました。

温暖化解消とともに、空気清浄にもなるって、
魅力的ですね。
しかも目にもいいし。

緑があるだけで気持ちもすっきりしますよね。
by (2008-11-12 23:57) 

ラミーキッズ

立派な栗ですね〜。
もう季節的には終わりでしょうか。まだ食べられるかな?
今は柿をほおばってます。(^x^)
by ラミーキッズ (2008-11-13 00:15) 

響(きょう)

☆*⌒o⌒*☆
by 響(きょう) (2008-11-13 17:10) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-11-14 17:21) 

響(きょう)

( ̄□ ̄;はぅ・・・私の顔が並んでいる・・・。
by 響(きょう) (2008-11-15 16:04) 

そらお

これは本当に大きいですねー!
食べごたえがありそう♪
by そらお (2008-11-16 15:48) 

響(きょう)

むぅ・・・。( ̄ー ̄)ふふっ♪
by 響(きょう) (2008-11-16 17:15) 

袋田の住職

大きな栗ですね。
栗は、剥くのが大変ですが、おいしいです。
by 袋田の住職 (2008-11-16 21:54) 

響(きょう)

今日は良いことがあったんです☆*^^*
by 響(きょう) (2008-11-18 17:57) 

響(きょう)

日々幸せって言葉、思春期いらい、久しぶりに使う私です♪(^^)
by 響(きょう) (2008-11-19 15:58) 

Yuki

今日の大阪は真冬並みの寒さでした。
全国的にこの冬一番の寒さだったようですね・・・。
by Yuki (2008-11-20 00:54) 

響(きょう)

日本の未来に興奮してます♪( ̄ー ̄)ふ
by 響(きょう) (2008-11-20 14:22) 

響(きょう)

更新を希望しております♪(^^)
by 響(きょう) (2008-11-21 17:12) 

響(きょう)

♪*⌒o⌒*♪
by 響(きょう) (2008-11-22 17:42) 

まめ助の母

栗!おいしそ(^_^)
ジェウクちゃん興味津々…で食べたのかしら?
ワンコの前足のせる姿ってかわいいですよね
by まめ助の母 (2008-11-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。