SSブログ

11/22 忙しい毎日です^^汗

皆さんいつもナイス&コメント有難うございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

先日の雪には、あせりました^^汗

DSCN0904.JPG

すっかり、[雪]冬化粧したスパーポローニア園でしたが[雪]すっかり雪[雪]も融け土が見えます。
Sポローニアの葉っぱは、ボロボロ ボローニアです[バッド(下向き矢印)]

DSCN0915.JPG

来春の新芽が芽吹くのが、楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

沢山のCO2を吸収して欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0905.JPG

窓の結露のひどさ[たらーっ(汗)]わかりますか[exclamation&question]

皆さん今日もエコしましょうね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
nice!(62)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 57

まめ助の母

きゃあ〜真っ白!
ボロちゃんたちも寒そう〜
by まめ助の母 (2008-11-22 23:43) 

Yuki

スパーポローニアさん、こんなに雪に埋もれても大丈夫なんですか?
強い木なんですね!
はい!エコに勤めます。(*^-°)v
by Yuki (2008-11-22 23:50) 

junsbar

こんにちは
何時もありがとう。
まだまだ本格的な雪はこれからですね。
スパーポローニアも冬眠ですか


by junsbar (2008-11-23 07:32) 

yuki

すっごい雪ですね。寒そう。
ボロボロぼろちゃんになっちゃったけどp(*^-^*)q がんばっ♪
by yuki (2008-11-23 08:08) 

kaoru

おはようございます。
雪景色は、素敵ですが埋もれちゃって
スパーポローニアさんは、大丈夫ですか?
厳しい寒さに負けず頑張って下さいね!
私も頑張ってエコします。
by kaoru (2008-11-23 10:53) 

ダー

すっごい雪!!  よぉ~しECOするぞ!!! O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-11-23 21:27) 

チヨロギ

さすがに葉っぱはボロボロですか~。
来年までちょっとひと休み、ですね(^.^)
by チヨロギ (2008-11-24 01:35) 

tanaka-ma3

もうこんなに雪が降ったんですね。
by tanaka-ma3 (2008-11-24 12:03) 

iruka

これが 自然の厳しさかって
感じました。
もう 雪
大阪は、1度 雪になれば
パニックです。^^
by iruka (2008-11-24 16:13) 

Azumino_Kaku

こんにちは、すっかり雪景色ですね!ボローニアさんも室内でCO2を吸収でしすか?


by Azumino_Kaku (2008-11-24 16:14) 

響(きょう)

やはり、自然から恵みを得ているのですから、
人間は自然に奉仕する責任がありますね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-11-24 18:03) 

ラミーキッズ

お〜、しっかり降りましたね。
こちらも降りましたけど、すっかり消えました。
まぁ最初はこんなもんですね。今シーズンの雪は
どれくらい降るのかなぁ。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2008-11-24 20:52) 

僕

もうこんなに雪が。
寒さに負けずがんばってくださいね。
by (2008-11-24 23:07) 

雨の弓

ん~雪が眩しい^^
雪が降る季節になったんですね。。
by 雨の弓 (2008-11-26 17:12) 

水郷楽人

一面の雪ですね。。これはもうビックリ仰天。。(@_@)
by 水郷楽人 (2008-11-27 18:12) 

響(きょう)

健康のため、散歩を始めた私です♪(^^)
自然のなかで深呼吸するって良いですね。
自然て、人間が破壊しなければ、いつもあるものなのに、
人間はその恩恵を見失ってますね。
by 響(きょう) (2008-11-28 15:41) 

kichi

早く春が来て欲しいです(@_@;)
by kichi (2008-11-28 22:49) 

PAPA

東京も寒くなりましたがやっぱり雪の写真を見ると寒さ倍増ですね(笑)nice有難うございました!
by PAPA (2008-11-29 14:45) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-11-29 15:09) 

響(きょう)

d(≧∇≦)b
by 響(きょう) (2008-11-30 15:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました^^
勉強頑張ります。応援ありがとうございました。
また、ちょくちょく遊びに来させてもらいますね!
こちらの記事のコメントできてなくてごめんなさい。
by qoo2qoo (2008-11-30 18:48) 

kaoru

こんばんは。
お忙しい中、ご訪問下さり有難うございます。
寒さが増す一方なのでお忙しさと重なって
体調を崩されたりしませぬよう
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2008-11-30 18:52) 

k-sakamama

寒そうですね。
ボローちゃん、頑張ってますね。(笑
寒さに強いんですね。 頑張れ!!
by k-sakamama (2008-12-01 09:35) 

いとお

わぉ~、すごい雪が降ったんですねぇ~!
それにも負けず!がんばってる!(^^)!
by いとお (2008-12-01 12:11) 

響(きょう)

kisskさんて男性でらしたんですね。(^^)
アイコンが可愛いので、女性かと感じていました。
これからもよろしくです♪
by 響(きょう) (2008-12-01 15:23) 

響(きょう)

RSS登録させていただきます(≧∇≦)♪
by 響(きょう) (2008-12-02 15:15) 

響(きょう)

あ、すでにしてました♪*⌒o⌒*
by 響(きょう) (2008-12-02 15:16) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-12-03 08:26) 

響(きょう)

( ̄□ ̄;私の顔がいっぱい
by 響(きょう) (2008-12-04 09:24) 

てりー

雪でぼろぼろになったのでしょうか。。上の写真はいかにも寒そうでいい感じにとれてますね!
by てりー (2008-12-04 11:45) 

響(きょう)

(@@)うるうる・・・
by 響(きょう) (2008-12-05 17:14) 

響(きょう)

今日の札幌は真冬日でした♪(≧∇≦)
by 響(きょう) (2008-12-06 16:42) 

響(きょう)

今日の札幌は、朝からの雪で、一面真っ白になっています☆(^^)
by 響(きょう) (2008-12-07 17:22) 

Yuki

こんばんわ!
大阪も昨日からすごく寒くなりました。
そちらは、もっと寒いのでしょうね・・・。
暖かくして風邪を引かないようにしてくださいね!
いつも、ありがとうございます♪ 反則でしたか?(*^^*)
by Yuki (2008-12-08 01:33) 

響(きょう)

( ̄□ ̄;年賀状を買うのを忘れてた・・・。
by 響(きょう) (2008-12-08 15:15) 

ラブ

うわっ、雪! すごい! 寒そ!
by ラブ (2008-12-09 15:06) 

響(きょう)

カレンダーは買いました☆(^^)
by 響(きょう) (2008-12-09 17:22) 

真夏

凄い! 雪景色になってますね。
コメント欄はビックリ顔だらけでびっくり^^
こちらは雪はまだ降っていません。
by 真夏 (2008-12-10 10:13) 

響(きょう)

札幌は、例年に比べて、温かい日が続いています。
雪もすっかり融けました。(^^)
by 響(きょう) (2008-12-10 14:26) 

響(きょう)

今日は、ひさしぶりの雪です♪(^^)
札幌は、クリスマスまでには、根雪にならない感じです。。。
by 響(きょう) (2008-12-11 16:25) 

お茶屋

すごい雪景色☆
さむそーーーですね!
by お茶屋 (2008-12-12 08:03) 

koume

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
新潟は行った事が無いのです。
雪が多そうですね。
by koume (2008-12-12 12:48) 

Yuki

いつも、お越しをありがとうございま~す♪
暖かい日が続いている関西ですが、そちらは又寒くなって
いるのですか?
師走でお忙しいでしょうが、お身体に気をつけてくださいね!(*^・^)
by Yuki (2008-12-13 10:41) 

響(きょう)

♪*⌒o⌒*♪
by 響(きょう) (2008-12-13 16:02) 

水谷

kisskさんはじめまして。
訪問ありがとうございます^^
住んでいるところはまだ雪が降っていませんので
故郷の雪国のようで懐かしいです。
最近寒いので体調に気をつけてください。
by 水谷 (2008-12-14 11:23) 

響(きょう)

く、く、く、く、来る来る来る来る、クリスマス♪(≧∇≦)
by 響(きょう) (2008-12-14 14:48) 

響(きょう)

年末、お忙しそうですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-12-17 17:50) 

Yuki

昨日は早朝ゴルフの後の忘年会で、眠くてねむくて・・・。
お陰でぐっすり眠れました♪
そちらの積雪の量はどうですか?
上の写真の時よりは、随分と増えたのでしょうね!(^ー'*)
by Yuki (2008-12-18 12:43) 

響(きょう)

いつもありがとうです♪(^^)
by 響(きょう) (2008-12-20 14:16) 

響(きょう)

( ̄□ ̄;私の顔がいっぱい・・・
by 響(きょう) (2008-12-21 13:25) 

iruka

雪景色
大阪では 雪が降ると
休校です。
自然 寒さも 必要なのでしょうね。^^
by iruka (2008-12-21 20:15) 

響(きょう)

(@@)うるうる・・・
by 響(きょう) (2008-12-22 15:22) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b Merry Christmas !
by 響(きょう) (2008-12-24 09:44) 

わーこ

kisskさん 
初めまして 
お越しくださってありがとうございました。 
ちょっとコメント欄では 引いてしまいましたが(^^;
一人ひとりが エコを心がけることは大切ですものね
寒い中 お風邪など召されませんようご自愛くださいませ
by わーこ (2008-12-25 01:04) 

響(きょう)

静かな年末を過ごしたいですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-12-25 09:36) 

kaoru

おはようございます。
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
by kaoru (2008-12-25 10:25) 

響(きょう)

明日の記事、読んでくださると、嬉しいです♪(^^)
by 響(きょう) (2008-12-26 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚♪ 栗^^2008-12-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。