SSブログ

6/13梅雨らしい日でした

いつも皆さんナイス!&コメント有り難うございます[るんるん]

西洋梨ルレクチエの様子です[次項有]

DSCN1499.JPG

梨君たちも久々の雨を貰い喜んでるようです[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1500.JPG

袋を掛けた様子です[次項有]

DSCN1502.JPG

DSCN1503.JPG

本年は、風が強い日が多く果実の表面がかなり傷が目だちましたが、
一個一個に[揺れるハート]美味しくなってね[るんるん]って願い&話かけて[揺れるハート]
袋掛け作業をしたので美味しい ルレクチエを11月末から皆さんの所に届ける事が出来ると思います[ー(長音記号2)]

ポローニアの成長ぶりです。

DSCN1504.JPG

DSCN1507.JPG

温暖化を考えると植物の光合成を忘れては、いけませんよね[ぴかぴか(新しい)]
皆さんも植物育てて下さいね[黒ハート]


nice!(39)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 22

こりこ

可愛い実を付けていますね!
収穫、楽しみ♪(*^_^*)
by こりこ (2009-06-13 22:34) 

Yuki

随分大きくなりましたね♪
袋を掛けて、丁寧に育てられて美味しくなるんですね。^^
by Yuki (2009-06-13 23:45) 

kaoru

おはようございます。
可愛い子ちゃん達、大きくなってきましたね。
丹誠尽くしてお世話されているから
美味しくなって収穫が楽しみですね。
by kaoru (2009-06-14 07:16) 

ソニックマイヅル

すごい!!
梨、食べ放題ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-14 08:42) 

ダー

おぉ~すくすくと育ってますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-14 08:43) 

ゆき

袋掛け大変そう・・・。
手を掛けるからおいしく育ってくれるんですね♪
by ゆき (2009-06-14 09:37) 

水郷楽人

ドンドン実が大きくなって来ましたね。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2009-06-14 11:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
西洋梨ルレクチエ、大きくなりましたね♪
楽しみですね!夏くらいには食べれそうですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-06-14 16:56) 

ホタルの館

手間をかけて育てた分、本当においしいでしょうね☆
by ホタルの館 (2009-06-14 17:22) 

yakko

こんばんは。
西洋梨ルレクチエが順調に成長していますね。
袋掛けは大変な作業でしょう・・・
美味しい梨になりますように !! (*^^)v
by yakko (2009-06-14 22:20) 

ちか

ドンドン大きくなって美味しくな~れ♪
今年は、風が強い日ほんと多いですね。
by ちか (2009-06-15 08:37) 

がぁこ

ほんとに大きくなってきましたね~(゚ー゚*)
箱入り娘ならぬ袋入り娘ちゃん達、どうかこのまま何事もなく
すくすく成長してほしいなー☆
by がぁこ (2009-06-15 10:55) 

吉之輔

お早うさんです。西洋梨ルレクチエの袋かけ
大変なお仕事ですね。
良い物を作るためには、努力がいりますね。
お訪ね頂いて有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-06-15 11:18) 

つなみ

袋かけ、ひとつづつだから、本当に大変な作業ですネ。
大きく美味しくなるのが楽しみデスネ!
by つなみ (2009-06-15 11:49) 

yuki999

西洋梨は大好きです^^
by yuki999 (2009-06-16 18:17) 

tonta

kisskさん

こんばんわ、初めましてtontaです(^-^)
本日はnice!&訪問ありがとうございます(^-^)


果樹園の写真とてもいいですね(^-)b
by tonta (2009-06-16 21:51) 

夢空

わぁ、こんなにたくさん(*^_^*)
大変な作業ですね☆
by 夢空 (2009-06-17 07:58) 

エリザベート

一つずつ・・・って、いうのが大変ですね。お疲れ様でした。。スーパーに並んだら感謝しながらいただきますね^^
by エリザベート (2009-06-17 11:08) 

吉之輔

こんにちは、お訪ね頂き有り難う。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-06-17 14:08) 

くまら

訪問&nice!ありがとうござます。
洋梨、おいしいですよね。
このまま無事に育つ事をお祈りしてます
by くまら (2009-06-17 20:35) 

Searchyn

こんばんは。
い~っぱい、あって大変ですね!
by Searchyn (2009-06-17 20:36) 

CANDy

いい感じに育っていますね~♪

by CANDy (2009-06-18 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。